SUPER-FLAMES BBS

45295

アワード発表!! 実行委員会 URL

2014/06/23 (Mon) 21:49:59

だいぶお待たせ致しましたが、
ピープズチョイス結果発表でッス!!

=Open Class=
1st: 09-A 64’NOVASTATION WA
Bug Bagu-san

2nd: 25-A 1959 Cadillac Coupe DeVille
pantone_j-san

3rd: 14-A HAULIN’ GAS 夏の思い出
かのえ-san



=Japanese Car Class=
1st: 26-A STREET C1 SP / FC3S
The Dark One/紫朗-san

2nd: 02-A はたらくトラック
87111-san

3rd: 11-A DATSUN 620 truckin' Dance Bed
にゃんた-san


かなり接戦でしたが、以上の結果となりました!
受賞者の皆さん、おめでとうございます♪♪

受賞者の皆さんは下記アドレスまで賞品の発送先住所等をご連絡下さい。
gsr_vr55@yahoo.co.jp

Re: アワード発表!! にゃんた

2014/06/24 (Tue) 23:24:02

 
 スタッフの皆様、集計お疲れ様でした。

 魅力ある作品が並ぶ中での、今回の受賞はとても嬉しいです!

 接戦だったのも頷けます。

 また次回もエントリーできる様に、腕を磨いてカスタム妄想生活を送ります♪

 ありがとうございました^^

Re: アワード発表!! - かのえ

2014/06/24 (Tue) 23:57:39

自分の名前が載っていて驚きました!


嬉しいと言うより私なんかがもらっちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
誰か間違って投票してないよね?

今はオドロキばかりで実感はありませんが
投票してくださった皆様、ありがとうございました。

今回はいつも拝見している神の手カスタマイザーさん達
だけでなく初めて見るカスタマイザーさんの
ハイレベルな作品も見ることができましたし
とても見ているだけでわくわくするコンテストでした。
(だからこそ私が受賞して申し訳ないんですが。)

このような機会を設けてくださった
実行委員のみなさま、本当にありがとうございました!

くだらない妄想をいっぱいしておきますので
また機会がありましたら参加させてくださいね。

Re: アワード発表!! - 87111 URL

2014/06/25 (Wed) 00:23:21

この度もコンテストの開催、大変お疲れ様でした。
new faceの方々の参加や、常連さんのすばらしいカスタムを見ることができ、非常に楽しめました!
また今回も賞を頂くことができ、大変うれしく思っております。

しかもピープズチョイスってことで、沢山の素晴らしき作品の中から選んで頂けた、との事で、こんなに嬉しいことは無い・・・
投票して下さいました皆様、ありがとうございました!
またコレを励みに、チマチマとカスタムをやっていこうと思います!

実行委員会の方々、参加されました皆様、投票して下さった皆様、ありがとうございました!そしておつかれさまでした!

Re: アワード発表!! - はやみさ

2014/06/25 (Wed) 22:09:45

ウェブコン実行委員会の皆様、運営お疲れ様です!
そして、入賞者された方々おめでとうございます!!

毎回毎回確実に上がって行く皆さんの技術レベル、引き出しの多さに圧倒されつつ非常に刺激を受けております。

結果だけでなく過程を楽しめるこんな機会をいただけた事に感謝いたします!
あらためてありがとうございました!!!

Re: アワード発表!! - kova

2014/06/26 (Thu) 17:06:56

コンテスト実行委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。

この様な機会を作って頂き、参加出来ました事を本当に喜んでおります。

結果もですが、制作の過程を見る事ができたりすることで 色々と勉強出来た事が何よりの喜びです。

本当にありがとうございました。
そして またこの様な機会に参加出来る事を心から楽しみにしております。

Re: アワード発表!! - Double Loser

2014/06/26 (Thu) 21:53:47

参加した皆様お疲れさまでした。
そして事務局の皆様もお疲れさまでした。

今回は(も)参加できませんでしたが、毎回レベルが上がってますね・・・。うかうかしてられません。

年末の横浜でホンモノが見れるかな?楽しみにしてます!


最後に。
アワードをゲットされた皆様>
Congrats!

Re: アワード発表!! - HIDEじ

2014/06/28 (Sat) 09:54:57

実行委員会の皆様、大変お疲れ様でした。

Webコン参加の皆様、入賞の皆様オメデトウ御座います。
そして、ご苦労様でした。

デザインやスタイル、塗装技術、ギミック等
全ての作品からHWカスタムの楽しさが伝わりました。

てな訳で作品会場を再確認してきまッす。(笑)



今回も楽しめました。次回?機会があったら参加したいと
思った次第で御座います。 m(_ _)m

Re: Re: アワード発表!! - Bug Bagu

2014/07/02 (Wed) 15:40:10

実行委員の方々お疲れ様でした┏○ペコッ

そしてこの場をお借りしてオイラに投票してくれた皆さま心から感謝します




Re: アワード発表!! HIDE44

2014/07/02 (Wed) 20:59:08

実行委員の皆様お疲れ様でした。

アワードの皆様おめでとう御座います。

エントリーの皆様お疲れ様でした。
良刺激をありがとうございました。

次回開催されればぜひリトライさせて頂きたいと思います。

Re: アワード発表!! - きむぞう

2014/07/02 (Wed) 22:07:09

実行委員会の皆さま、お疲れ様でした。
このような最高の企画、大変楽しめました。

アワードゲットの皆さま。
おめでとうございます。

次回があることを期待してマス。

Re: アワード発表!! - はるりお

2014/07/02 (Wed) 23:26:35

実行委員会の皆様、お疲れさまでした。
そしてアワードゲットの皆様本当におめでとうございます!!
私も次回があることを期待しながら制作に励みたいと思います。
本当にありがとうございました(^o^)

Re: Re: アワード発表!! - マチャノリ

2014/07/03 (Thu) 12:58:07

(ΦωΦ) 受賞者の皆様、おめでとうございます!

(ΦωΦ) うわーい♪

Re: アワード発表!! - The Dark One / 紫朗

2014/07/03 (Thu) 13:23:13

ちょっとバタバタしていて~今日拝見しましたぁ。。。
遅レスになりまして、すみませ~ん m(__)m


ウェブコン実行委員会の皆様方、大変お疲れ様でした!

ピープルズチョイスでの1st受賞とても嬉しい限りです。^^
投票してくれた方々、心より感謝致します。

いや~本当驚きましたよ。やったね!
やっと日本でも認められた感じがして~とっても嬉しいです。

アワード受賞者の方々もおめでとうございます!!

今回も楽しいウェブ・コンテストでした。
開催して頂き、主催者様、各位様ありがとうございました。

次回も是非開催して頂けましたら、嬉しい限りです。
この度は、ありがとうございました。

後程、メールにてご連絡差し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.